風の牧場2014は3月21日(金)オープン!

皆さま、ご無沙汰しております。
あっという間に春がやってきていますね~。

この冬季期間中、風の牧場ではトイレの整備や雨風よけの下屋など、いくつか設備の拡張を行ないました。
これにより、来場のお客様には、さらに快適にお過ごしいただけるものと思います。

トイレ
バーベキュー場入口横に完成した洋式水洗トイレ
バーベキュー場の下屋
雨風よけの下屋。屋根は下ろして壁代わりにもなります。

そして、いよいよ、風の牧場2014のオープンが近づいてきました。
今年は、来週の「春分の日」・3月21日(金)に営業を開始いたします。
そこで、3月21日(金)・22日(土)・23日(日)の3日間、「オープニング・イベント」を行なうことになりました!
以下3つのお楽しみをご用意しております。

2014 オープニングイベント

1. ミルクパンのプレゼント(毎日先着30名様)
牧場のミルクが入った特製パン生地を石窯で焼く「ミルクパン」。
お客様が多い時など不定期に焼いていますが、焼き上がるとすぐに売れてしまう人気の品です。
これを3日間、毎日先着30名様にサービスいたします。
早く来ないと無くなること必至?!

2. 自家製「飲むヨーグルト」のふるまい
今年、商品化を考えている牧場特製の「飲むヨーグルト」。
これを、試飲も兼ねて、皆さまにふるまいます。
ふるまい酒ならぬ、ふるまいヨーグルトです。
もちろん、おいしいです!
当日、アンケートにお答えいただける方には、さらに小ボトル1本をサービスいたします。

3. いちご農家とコラボの「Myいちごパフェ作り」(500円)
今はいちごの旬の季節。
地元のいちご農家の方のご協力を得て、とりたてのいちごと牧場のソフトクリームを使ったパフェを作ります。
いちごは、切り方からトッピングまで、お客さまご自身でお好きなようにしていただけます。
これも、おいしいこと、間違いなし、です。
※近日中に、実際にどんなパフェが作れるのか、イメージの写真を掲載いたしますので、お待ち下さいませ。

3月21日(金)・22日(土)・23日(日)の3日間、10:30~16:30の営業時間内のイベントです。

<その他にも・・・>

・石窯ピザ作りやミルクパン作りは、営業時間内であれば、予約なしで行なえます。
・ソフトクリームも販売開始します。

春休みは、風の牧場の自然のなかからスタートしませんか?
皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。