体験工房で「ミルクパン作り」を始めました

体験工房に新たなオプションが追加されます!
Facebookではすでにご紹介済みですが、「ミルクパン作り」です。
ミルクパン作りの詳細へ

特製のミルクパン生地を自分で好きな形にして、さらに野菜を使ってパンにキャラクターや動物などを描いて、最後に石窯で焼く、という体験です。
思い思いに好きな形、好きなデザインのパンを作る楽しみと、どんなふうに焼き上がったのかを見る楽しみと、二重に楽しめる体験です。
もちろん、牧場のミルクたっぷりのパンは、とってもおいしい!!

現在のところ、土日祝の営業時間内(10:30~16:00)であれば、予約がなくても体験できます。
また、酪農教育ファームとセットでご利用の場合は、お得な料金となります。
盛り上がること間違いなしの牧場体験となりますので、学校や園のご担当者の皆さま、ぜひこのセットをご検討下さい。

ミルクパン作り
自分でパンをデザインするミルクパン作り

料金等の詳細は、以下のとおりです。

【料金】
お一人様700円(パン生地の量はパン2~3個分)
●20名様以上の団体:生地の量を減らして、お一人様300円で体験できます(パン生地の量はパン1~2個分)
●酪農教育ファームとセットの場合:同じく生地の量を減らして、お一人様200円で体験できます(パン生地の量はパン1~2個分)

【時間帯】
土・日・祝10:30~16:00は、予約不要です。
土・日・祝の上記時間外、または平日をご希望の場合は、必ず前日までにお問い合わせ下さい。
※冬季(11月下旬から3月中旬まで)は時間帯、予約の有無について、大幅に変更される可能性がありますので、必ず最新の情報をトップページまたは体験工房ページでご確認下さい。

LINEで送る

“体験工房で「ミルクパン作り」を始めました” への3件の返信

  1. 10月に大阪から佐賀に来た時に訪問させていただき、
    ピザ焼き体験をしたり、ソフトクリームを頂きました。
    これまで食べたソフトクリームのなかで一番おいしくてびっくりしました。
    静子さんの熱い思いと、前向きな姿勢、行動力について、
    大阪に帰ってからも時々夫婦で話すこともあります。
    もっとたくさんの人に知ってもらって、
    北海道浜中町農業協同組合のように、全国的に取り上げてもらえたらいいのにな、と思いました。
    また夏にでもお伺いして、あのソフトクリームを、
    あの絶景の中でいただきたいです。
    だから、ずっと牧場と活動を続けて下さいね、応援しています。

  2. 今日、午後 山茶花高原に車を置いて、歩いて行ってみました。・・・週日が休みだと知らないで行ったので、すごすごと帰って来ました。

  3. にしゃんさん、コメント承認が遅くなり、申し訳ございませんでした。
    山茶花公園化から歩いて来られたのですね。車ではすぐですが、歩きだとそれなりに時間がかかったのではないでしょうか。なのに休みで……、すみません。
    今日(3月21日)からオープンしていますので、土日祝でまたお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です