夏季のオープン期間終了

去る11月30日を持ちまして、「風の牧場2014」の夏季オープン期間(土日祝の基本営業)が無事終了いたしました。
バーベキュー場のオープンから3年目に当たる本年は、4,000名を超えるお客様にお越しいただきました。
予約を除いては週末のみの営業にも関わらず、このようにたくさんの方が牧場で楽しんでいただけたことをたいへんに嬉しく思います。
皆さま、本当にありがとうございました。

昨年までは、園の課外授業・遠足や子どもクラブが主な団体様でしたが、本年はそれに加えて、大学のサークルや企業の研修、さらにはご高齢のグループといった団体様の来訪もありました。
自治体の子ども育成事業の場として活用していただく機会や、旅行会社様からのご紹介もありました。
そして、ご家族やお仲間でリピーターとなってお越しいただくような牧場のファンの方も増えました。
重ねて、本当に本当に、関わっていただいた皆さんに感謝の念でいっぱいです。ありがとうございました!!

コスモスポーツクラブのこどもたち
「風の牧場2014」最後の団体来訪は、コスモスポーツクラブ主催で子どもたち100人!でした。

来年3月下旬までの冬季期間中は、土日祝を含めて、すべて事前の予約が必要となります。
冬のさむ~い牧場を味わってみるのも楽しいかも?
また、この期間中ソフトクリームの販売はございませんので、お気をつけ下さい。

本年は日々の対応に終われ、なかなかイベントの開催やウェブの発信ができませんでしたが、風の牧場2015のオープンまで、来年度以降の体制づくりをしっかりと行っていきたいと思います。
皆さまの憩いの場所、癒しの場所として、さらに喜んでいただける牧場作りのため、この冬の期間がんばってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です