最近の牧場体験から

長い間、ブログの更新ができずにすみません。
この間、たくさんの方々に牧場を訪ねていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。
そのなかから、6月から今まで牧場体験に来られた大きなグループに限って、写真とともに簡単にご紹介させていただきます。

【6月1日】 長崎県東彼杵町から25名
プライベートなお友だちのグループで来られました。
酪農教育ファームとピザ作りをされました。

6月1日の牧場体験から
皆さん、ピザ作りに集中しています

【6月15日】 やまだ保育園(長崎県東彼杵町)の皆さま91名(うち園児43名)
昨年のオープン以来最多の参加人数となりました。
酪農教育ファームとピザ・竹巻パン作りをされました。

やまだ保育園の皆さん
総勢91名!のやまだ保育園の皆さん
やまだ保育園
牛舎で牛と触れ合うやまだ保育園の園児たち

いろいろ不手際もあったのですが、後日やまだ保育園の皆さんから、お礼の大きな寄せ書きをいただきました!
本当にありがとうございます!!

やまだ保育園からお礼の寄せ書き
後日、お礼の寄せ書きポスターをいただきました。教室に飾っています。

【6月22日】 川棚町役場職員組合女性部(長崎県川棚町)の皆さま40名
酪農教育ファームとピザ作りをされました。

川棚町役場職員組合女性部
川棚町役場職員組合女性部の皆さんの牧場体験
川棚町役場職員組合女性部
自分で作ったピザはおいしい!

【6月23日】 汲水子ども会(長崎県諫早市)の皆さま25名
酪農教育ファームとバーベキュー、ピザ作りをされました。

汲水子ども会
汲水子ども会のみんな

【7月4日】 多良小学校4年生(佐賀県太良町)の皆さん80名
学年行事として来られ、酪農教育ファームと竹巻パンづくりをされました。
 ※写真が荒くてすみません。

多良小学校4年生
多良小学校4年生の皆さん。学年行事での来訪です。
多良小学校4年生
みんなで竹巻パン作り。バーベキュー場は満杯。

この他にも、個人のお客様ともたくさんいい縁を結ばせていただいています。
本当に皆さん、ありがとうございます。
夏休みも続々と予約が入ってきています。
多くの新しいお客様との出会い、またリピーターの方々との再会を楽しみにしています。

“最近の牧場体験から” への2件の返信

  1. 昨日は閉店ギリギリにお邪魔したにもかかわらずあたたかくお出迎えありがとうございました(^^)ピザがとてもおいしく子供たちも気に入ってました\(^o^)/コーヒーおごちそうさまでした♪また遊びに行きます(^o^)

  2. 牧場に来てくださって、ありがとうございました。
    またゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしています(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です