皆さまのお陰さまです‼︎

こんにちは‼︎最近、お昼頃はますます暑くなってきました。朝、出勤した時は寒いのに、少し動くと汗が出ます(´∀`; )

GWからもう2週間経ちましたが、嬉しい報告です。なんと、GW(4/29〜5/8)の間に、504人ものお客様にお越しいただきました‼︎‼︎‼︎ありがとうございます‼︎去年は337人のお客様に来ていただきました。今年は、さらに、それを上回る数のお客様に来ていただき、ほんっとうに感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフも、日替わりでお手伝いに来てもらったり、風の牧場は皆様の支えあって成り立ってるんだなあ。と心から感じることができました。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)

お辞儀の写真
たくさんありがとうございました‼︎

最近の牧場は、畑仕事が順調に進み、玉ねぎも梅雨入りする前には引けるかなあ〜とか、夏にはナスやピーマン、カボチャ、アスパラなどなど‼︎収穫がとても楽しみですo(^▽^)oあと、お店や駐車場に植えたひまわりもすくすく育っております。この間、柵まで作っちゃいました☆また見に来てくださいね‼︎

ひまわりの柵
2時間で完成‼︎腕は筋肉痛になりました…

私のひとりごと…5月6月は空いてますよ〜。BBQ、ピザ作り、パン作りなど美味しいものを食べて、ゆっくりした時間を過ごしに来てください。静子さんと待ってます(^∇^)♬