まだまだ残暑。牧場でソフトクリーム販売中。

サイト上でのお知らせが遅くなってしまいましたが、8月のお盆から土日祝日限定で、自家製ソフトクリームの販売を牧場で始めています(1個300円、バーベキュー場にて販売)。
弊社は平成9年にソフト生地の製造を開始しましたが、今までは販売店に卸すばかりだったので、自分たちで販売するのは今回が初めてです。
「自分たちの牧場で、自分たちの作ったこだわりのソフトクリームを売りたい!」――その願いがやっとかないました。

牧場でソフトクリーム販売中
牧場でソフトクリーム販売中

自家産のさらっとしたおいしい牛乳を100%使用し、他の原料にもこだわっています。
水や化学添加物は使っていません。
そのため、口当たりなめらか、かつミルクの味が濃厚で、しかもあと口はさっぱり。
ソフトを食べた後はよく水を飲みたくなりますが、そういうベタつく感じはまったくありません。
「これが本物のソフトクリームです」と胸を張ってお出しできる一品です。

まだ宣伝はほとんどしていないのですが、オレンジ海道と山道に立てたのぼりを見て、何組ものお客様が来られました。
わざわざ細い山道をソフトのために上ってきていただき、本当にありがたい限りです。
だからこそ、ひと口食べて「おいしい!」と笑顔で言っていただけるものを提供しなければいけないと感じています。
幸い皆さんに喜んでいただいていて、すでにリピーターの方もいらっしゃいます。

まだまだ残暑厳しい季節。
晴れた日には、バーベキュー場から遠く福岡や熊本の有明海対岸が望めます。
おいしい牛乳を提供してくれているおかあさん牛たちもすぐそばで生活しています。
そんな場所で食べるのはまた格別ですし、「食」について考えることにもなります。

私たちが30年こだわってきたものが凝縮しているこのソフトクリームを、ぜひ皆さんに召し上がっていただきたいと願っています。
10月か11月かまだ決めていませんが、今のところ寒くなるまでの期間限定にするつもりですので、お早めにお越し下さい。
お待ちしています。

【ソフトクリーム販売】
販売日: 毎週土曜日・日曜日または祝日
販売時間: 午前10時半~午後4時頃
販売場所: バーベキュー場
価格: 1個300円
  ※お肉などの販売も行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です