GWは風の牧場へ‼︎

お久しぶりです、すずちゃんです‼︎

先週、静子さんと社長と3人で畑を作りました‼︎ピーマン、ナス、カボチャ、キュウリ、オクラを植えました\(^o^)/マルチ貼ったり、肥料まいたり耕したりと、慣れない作業でしたが、頑張りました(≧∇≦)‼︎

牧場の畑で夏野菜の苗植え
おいしく育ちますように〜

夏には、私たちが愛情かけて育てたお野菜もBBQでおかわりできますので、お楽しみに\(^o^)/

4/27は北海道から牛が12頭も搬入されてきました‼︎社長自ら北海道へ行き選び抜いた牛たちです‼︎みなさん、いっぱい牛乳出してくださいね〜♬よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎そして今、牧場には30頭の子牛たちもいます。社長も、「これは今までで一番多い‼︎」と笑っていました(^ ^)今までにないくらい、たくさんのお母さん牛と子牛を、是非見に来てくださいね。

北海道から牛たちがきました
はるばる佐賀へようこそ♡

先日の熊本地震から2週間が経とうとしています。被害に遭われた皆様、大丈夫でしょうか。風の牧場からは、有明海を挟んで熊本が見えます。熊本や大分から来られるお客様もいらっしゃいます。とても心配で、1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

風の牧場では、募金箱も設置しています。募金をしていただいた方に、ささやかではありますが、「牛さんマグネット」をプレゼントします!皆様のご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。

熊本復興支援募金箱
熊本地震復興支援募金のご協力、よろしくお願い申し上げます。

皆様、地震で疲れて心も沈んでいると思います。そんな時には、風の牧場に遊びに来てみませんか。自然のなかで癒されますよ( ^ω^ )GWには、三日間限定ではありますが、イベントを開催致します‼︎ 詳しいイベント情報は、HPに記載されておりますので是非ご覧ください♬

2016年ゴールデンウィークの割引サービス
2016年ゴールデンウィークの割引サービス

今年のGWは風の牧場で、おいしく楽しい一時を(*^_^*)