ゴールデンウィークの営業・サービス

こんにちは。

ゴールデンウィークのお知らせの前に、まずは今回の地震で被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
フェイスブックでもお知らせしているとおり、風の牧場でも募金箱を設置しております。
ご来場の際には、ご協力をお願いいたします。

さて、4月29日から5月8日までのゴールデンウィークの営業についてですが、2日(月)と6日(金)以外は土日祝にあたりますので、10:30から16:30まで営業しております。
2日と6日も、ソフトクリームだけは予約なしでも食べられます。
サービス内容や日付に応じて、予約が必要だったり必要じゃなかったりしますので、期間中のサービスについて簡単に表にまとめてみました。

2016年ゴールデンウィークの営業・サービス
日付 ピザ・パン・バター作り バーベキュー ソフトクリーム その他
29(金) ⚪︎ 要予約 ⚪︎ 要予約
30(土) ⚪︎ 要予約 ⚪︎ 要予約
1(日) ⚪︎ 要予約 ⚪︎ 要予約
2(月) 要予約 要予約 ⚪︎ 要予約
3(火) ⚪︎ 要予約 ⚪︎ 要予約
4(水) ⚪︎ 要予約 ⚪︎ 要予約
5(木) ⚪︎ 要予約 ⚪︎ 要予約
6(金) 要予約 要予約 ⚪︎ 要予約
7(土) ⚪︎ 要予約 ⚪︎ 要予約
8(日) ⚪︎ 要予約 ⚪︎ 要予約

赤字の日付は通常営業日(土日祝:10:30〜16:30)です。
 ⚪︎ … 予約不要です。
 要予約 … 前日までにご相談・ご予約下さい。連絡先:080-6454-3737
 事前にご連絡いただいても、予約をお受けできないこともありますのでご了承下さい。


また、5月3日から5日までの3日間だけですが、以下の割引サービスを実施いたします。

「ミルクパン作り」と「ふりふりバター作り」の割引セット【予約不要】
   1,300円 ⇨ 1,080円

2016年ゴールデンウィークの割引サービス
2016年ゴールデンウィークの割引サービス

自分で好きな形を作り野菜でお絵描きができるミルクパン作りは、子どもに大人気です。
それと、音楽に合わせてシェイクしながら作るふりふりバターをセットにしました。
焼きたての手作りパンに手作りのバターを塗って食べると、おいしさ倍増!
予約はいりませんので、お越しになってからお申し出下さい。

ご家族で、またお仲間で、こんな時だからこそ、あらためて絆を確認し合う連休となりますよう願っております。
風の牧場も皆さまを笑顔でお迎えし、一緒に心温まる時間を作っていきたいと思います。