5月6日、イベント「マイトマトを作ろう」を開催します(10組限定)

ゴールデンウィークの牧場イベントのお知らせです。

今年もゴールデンウィーク期間中はたくさんのご予約をお受けしております。
皆さま、ありがとうございます。
期間中、通しのイベントはありませんが、連休最終日の6日(水)に、ミニトマト植えつけのイベント・「マイトマトを作ろう」を企画しています。

当日は牧場内の畑で、ミニトマトの苗の植えつけと支柱づくりの作業をします。
ピーマンもご用意しますので、こちらも一緒に植えてもらいます。
その日はこれで終わりですが、もちろん植えつけがあれば収穫もあります。
夏休みに入った頃が収穫時期になりますので、ご都合の良い時にまたご来場いただいて、自分で植えたトマトやピーマンの収穫を自由にしていただけます。
それを食材にして、その場で石窯ピザ作りなどもできます。
牧場特製の堆肥だけで作る無農薬の野菜を存分に味わって下さい。

限定10組の募集といたします。
1組の構成は、ご家族でもお友だちどうしでもかまいません。
先着順といたしますので、下記の詳細をご参考のうえ、080-6454-3737(樋口)までご連絡下さい。
お待ちしております。

ナス
牛舎の奥にある畑では、牧場の堆肥だけで野菜を育てています(これは去年のナスの様子)。

ミニトマト植えつけイベント「マイトマトを作ろう」

【イベント内容】
当日は牧場内の畑で、ミニトマトの苗1本を植えつけし、支柱を立てる作業などを行います。
同時にピーマンも植えてもらいます。
その後、夏の収穫時期にまたお越しいただき、実際に収穫をしていただいて、ピザ作りの材料にしてもらったり、持ち帰ったりしていただけます。

【開催日時】5月6日(水)午前11時から(約1時間)
【参加費用】500円(1組)
【募集人数】10組(1組の人数構成は不問)

【応募方法】
お電話にて受付いたします。
ご希望の方は、080-6454-3737(毎日21時まで)へご連絡いただき、「マイトマトを作ろうの予約」ということでお問い合わせ下さい。

【備考】
当日必要な道具(長靴、軍手、スコップなど)は牧場でご用意しますので、手ぶらで来ていただいて大丈夫です。
多少汚れてもいい格好でお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です