個性的な牛さんたち

こんにちは(*^^*)!

今日は、風の牧場にいる個性的な牛さんを紹介します!

牛といえば、白と黒のホルスタイン模様を想像しますよね。でも、白黒以外にも茶色の毛だったり、真っ黒な牛さんだっています。風の牧場で暮らしている牛さんは、有名な白黒の牛さんですが、その中でもたくさんの柄があります!

牛1
有名な白黒の牛さん

この子はほとんど白い牛さんですね!他にも一部だけ黒い子もいますよ!

牛2
ほとんど白色の牛さん

ほとんど真っ黒なうしさん。カメラがとても気になるようで、私がどれだけ離れようとしても、着いてきました(笑)近くて全体が見えにくくてごめんなさい。

ほとんど黒い牛さん

あともう一人、とても面白い子がいました!顔にご注目ください!

牛4
顔をよーーーく見てね
牛5
目の上に眉毛が…(笑)

なんて極太、短小な眉毛なんでしょうか…!目の周りは真っ黒だし、私には模様が目と眉毛に見えて仕方ありません。この子は今日からまろちゃんと名付けましょうかね( ´ ▽ ` )ノ

こんな風に、牛舎の牛さんを観察してみるのも楽しいですよ♬他には白黒模様の中にハートだったり、花だったり、いろんな模様が隠されているので、ぜひぜひ見に来てくださいね。

そして見つけた時には、私たちにも教えてくださいね(*^o^*)風の牧場では、こんな個性的な牛さんたちと触れ合える、牧場体験もとても人気です!10名様以上でのご予約が必要となりますので、お友達やご親戚、ご近所の方など集めて、みんなで遊びに来てください!!

ハッピー
僕もまってるわん! byハッピー

☆お知らせ☆

6月30日(土)はスタッフすずかの結婚式の為、風の牧場は臨時休業させていただきます。

7月1日(日)は通常通りの営業です。よろしくお願いいたします!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です