白石町に牧場のソフトクリーム店が!

牧場の食べ物のなかで最大の人気を誇る特製ソフトクリーム。
このソフトを食べるためだけに山道を車で上ってきたというお客様もたくさんいらっしゃり、本当に嬉しい限りです。

さて、そんなソフトクリーム好きな方々に嬉しいお知らせです。
なんと、白石町の国道207号線沿いに、牧場のソフトクリームを販売していただけるお店ができました!!
白石中学校の前のローソン横にある「シャディサラダ館白石遠ノ江店」さんです。
ギフトショップの横に、「Cow Bell」(カウベル)という小さなかわいいお店ができていて、昨日11月3日にオープンされました。

11月6日(日)まで、オープン記念で

ソフトクリーム1個300円350円

です。

江北町の積文館のところでやっていたお店がなくなり、残念がっているお客様がたくさんいらっしゃいましたので、私たちとしても、とても嬉しい新たなソフトクリーム店の出発です。

白石町周辺の皆さん、また207号をよく通るという皆さん、それに牧場まで来るのはちょっとという皆さん、ぜひ一度 Cow Bell にお立ち寄りいただき、牧場特製のソフトクリームをお買い求め下さい。
今のところ、ソフトクリームのみの販売ですが、徐々にメニューも増やしていく予定です。

よろしくお願いいたします。

【Cow Bell】
所在地:佐賀県杵島郡白石町大字遠ノ江189-6
    シャディサラダ館白石遠ノ江店内
連絡先:0952-84-6298
営業時間:9時〜18時半(無休)

Cow Bell
シャディサラダ館白石遠ノ江店さんの牧場ソフトクリームのお店 Cow Bell
Cow Bell
シャディサラダ館白石遠ノ江店さんの牧場ソフトクリームのお店 Cow Bell