まだまだ、進化中。

今日はみんなでミーティング♪

ちひろさんは、、、笑。スクリーンでの登場!

各部門ではそれぞれこまめにミーティングを行なっている風の牧場。

今回はみんなで♪

「以前思い描いた夢が、今、実現しています!」

「意識が行動を変え、行動が結果をかえました!」

「これからも、いい事をどんどん取り入れ、成長していきます。」

っと、社長、静子さん。

その瞬間、時期を共に迎えさせていただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました

夢を形にしていく。

酪農に人生をそそいでいる社長と静子さん。

その想いを新しい形で受け継いでいく、専務と部長。

そして、異国にも関わらず一生懸命、働いてくれている外国人スタッフ。

そしてそして、酪農に専念できるように裏方でしっかりサポートしてくれているスタッフ。

みんなが毎日、一生懸命。

そんな姿を見ていると、自然と頑張れます!

今の私があるのも、風の牧場と出会い、お勤めさせて頂き、牧場レベル以上に、人間レベルが急成長しておりますー♪

今、日に日に、進化?し続けている風の牧場。

そのスピードに乗り遅れてないように、ついて行きたいと思います!

頑張るぞー

ps.この前、静子さんと牛子ちゃん(牛柄の車)移動中、牛さんを乗せたトラックとすれ違い、「牛だー!凄く大きいー∑(゚Д゚)」っと2人で初めて牛さんをみたみたいに、ワーキャーはしゃいでしまいました、、、笑。毎日見ているのに、、、