3月19日、「風の牧場2016」オープンです

早いもので、春3月になりました。
そして、今年もまた、風の牧場の営業が始まる季節となりました。
今年は 3月19日(土)10:30 オープンです。

最初の19日から21日までの3連休は、オープニングイベントとして、以下4点をご用意しています。

1. 1日30個限定 ミルクパンのプレゼント
2. いちごパフェ作り 500円
3. 石窯ピザ作り 20%OFF →→ 1,080円(1,350円
4. NEW!「牛の匠のヨーグルト」試食

2016オープニングイベント
常連さま向けのハガキ(左)と園向けのハガキ

ミルクパンは、焼きあがるとすぐに売れてしまう隠れた大人気商品です。
冷めてもふんわりしてておいしいですよ。
いちごパフェは、下の写真のような仕上がりです。
牧場のソフトクリームをふんだんに使って、いちごも地元の農家から取り寄せたものなので、間違いなくおいしいです。
いちごのトッピングの仕方は、お好みでどうぞ。
ヨーグルトは、以前何度か飲むヨーグルトをお出ししたことがありますが、この冬、社長が食べるほうのヨーグルト作りを始めていて、これがまたおいしいのです。
これを皆さまに試食していただいて、率直なご意見やご感想をいただけたらと思っております。

いちごパフェ作り
いちごパフェはこんな仕上がり(去年のイベントから)

ともあれ、今年はなるだけバタバタしなくて済むよう(笑)、そしてあまりお客様に「手伝いましょうか?」と心配されないように(笑)、よりスムーズな運営を心がけていきたいと思います。
と言いつつも、皆さまのあたたかいサポートも引き続きよろしくお願いいたします。

本年も皆さまとお会いできることを楽しみにしながら、オープンの準備を進めております。
お楽しみに‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です