最後のイベントしますよ〜‼︎

こんにちは‼︎10月末は台風が2週連続でやってきて、過ぎたと思えば、寒さが一気にきましたね(´∀`; )皆様、体調は崩されていないでしょうか?

11月ということは、そろそろ風の牧場の終了時期が迫っております。初めて来られるお客様や話すお客様、「え!?風の牧場閉まるの!?」と、よく驚かれます。…が、いえいえ、そんなことはありません。冬休みです。冬季休業です。冬眠します。ここ風の牧場は、多良岳の標高400mの山の中にあるため、山道や、お店のお水、全て凍っちゃいます。そしてとんでもなく寒いです…。寒さに弱い私。毎年ガクガクしてます(((=_=)))

なので、ラストイベントやりまーす‼︎‼︎イエーーーーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  毎年、毎年、皆様の温かいご支援のおかげで、風の牧場は何度も山場を乗り越えてこれました。その感謝の気持ちを込めて‼︎出血大サービスのくじ引き大会を開催します‼︎‼︎

期間は2017年11月23日(木)、25日(土)、26日(日)の3日間です。   【注意】24日(金)は、スタッフが別の仕事で抜けるため、お休みです。

くじ引き大会のお知らせ
出血大サービス!空くじなしですよ〜!
景品内容
くじ引き大会の景品内容です!

 

今年、最後のイベント。たくさんのお客様に感謝の気持ちを伝えれるように、頑張ります‼︎皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます( ´ ▽ ` )