おかげさまです‼︎

GW終わりましたね。皆様はどのような連休でしたか?今日からお仕事や学校の方、今日からまた頑張りましょう‼︎‼︎GW中の風の牧場は、おかげ様で大盛況でした‼︎お友達のまゆみちゃんもお手伝いに来てくれました(^ ^)

まゆみちゃんとパシャリ
アルバイトありがとうー‼︎

昨日、フェイスブックを見てみるとGW中に来られたお客様からたくさんのメッセージが‼︎‼︎ありがたいです(≧∇≦)

子ヤギのたまちゃんも、みんなに遊んでもらって、良かったねー‼︎角が生えてきて、うずうずするせいか、頭をこすってきます。角、切ってあげないと危ないなあ、と思つつなかなかできないまま…。みなさん、たまちゃんと遊んでくれてありがとうございます‼︎

たまちゃん
たまちゃんと力くらべ
生まれたてのたまちゃん
生後二日のたまちゃん

1ヶ月でこんなに大きくなるって、動物の成長は早いなあってしみじみ感じました。最近、中型犬用の首輪をつけているんですが、まだぶかぶかです。ぴったりくる日が楽しみです*\(^o^)/*

看板犬のハッピーとラッキーのお家も立派に作ってもらいました‼︎またぜひ見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ生まれたての子牛もたくさんいます‼︎

ラッキーの新居
新しいお家ができました‼︎

最後にお知らせです☆風の牧場が「RKBの志、情熱企業」の番組に出演します‼︎6月17日午後6時50分放送です‼︎ぜひご覧ください( ^ω^ )