HAPPY BIRTH DAY‼︎

さっむいですねー。
鹿島市は雪だらけです。
きっと牧場も雪だらけで、明日はもっと積もるんだろうなって思います。
今日は、雪のため牧場がある太良町ではなく、鹿島にある事務所でおとなしくお仕事します…(。-_-。)
明日は牧場で新メニューの試作の予定だったんですが、これだと延期かな。

事務所の雪
事務所の花壇にも雪

題名のHAPPY BIRTH DAY‼︎はですね、先日2月2日は風配高原ファームの代表、正光社長のお誕生日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんと今年で70歳です‼︎
古希ということもあり、みんなでもつ鍋パーティをしました(^ ^)

社長70歳
HAPPY BIRTH DAY社長‼︎‼︎

中学を卒業してから今まで54年間、半世紀にわたり牛と共に過ごしてきた社長。
社長の言葉には一言一言牛への思いが詰まっていて、改めて凄い人だと実感しました。
安心安全を第一に、「人、牛を愛せば、牛、人を養う」をモットーに。社長が牛の話や牧場の話をしてくれる時は、本当に牛が好き。
牧場が好きって気持ちが心の中にどかんと入ってきます。
最近はノルディックウォークに熱心な社長、塩分や食べ過ぎに注意してこれからも健康で、にこにこ可愛い笑顔の社長でいてくださいね。

社長70歳
静子さんからのプレゼントは愛です♡

あと30年は生きて、社長の全てを風配高原ファームや、これからの畜産業や時代に残してもらわないと‼︎‼︎
あ、そう考えると、社長の講演とかも開いてみたいなー。
農業に携わる人たちへ。みたいなね。
また静子さんに相談してみようと思います(*^^*)