風の牧場 東京進出‼︎

こんにちは〜

11月25日より27日まで、東京の池袋サンシャインシティで開催された、「ニッポン全国物産展」に出展してきました‼︎

24日。私はこの時初めて佐賀空港に行きました。
駐車場無料ってお得〜♬なんて思いながら静子さんとウキウキして空港へ。
そして、さよなら佐賀県‼︎

見事に田んぼ、畑。田舎ならではのこの風景、好きだな〜
見事に田んぼ、畑。田舎ならではのこの風景、好きだな〜

飛行機で1時間半。東京は54年ぶりの雪でした。佐賀はあんなに晴れてたのに…。
雪の中、二人で迷いながら(途中からタクシーへ避難^^;)池袋サンシャインシティに到着‼︎‼︎しっかり、ブースの飾り付けをして、準備万端(*^^*)

東京、54年ぶりの雪
雪が降る東京。ビルいっぱい(笑)
25日から27日。ニッポン全国物産展。
3日間がんばるぞー‼︎と張り切ってスタート♬
しかーーーし‼︎朝からたくさんの人が来て、試食に販売にてんやわんや( ;´Д`)わけもわからず、1日目は終了(笑)

今日から物産展、始まります
3日間、がんばるぞー‼︎
試食販売をする静子さん
みなさーん‼︎おいしいカレーはいかがですかっ?

2日目は、同じブースのベテランさんからアドバイスを頂き、1日の売り上げ目標も突破‼︎少し時間を作って他のブースにもお邪魔できました( ´ ▽ ` )ノ

他のブースの方々
たくさんお友達も増えました‼︎

3日目、最終日は完売目標で‼︎お昼過ぎまで順調に売れました。
…が、3時頃から途端に売れなくなり、少し値下げもしまして私も声張りました。
終了時間まであと1時間ーって所で、試食は完売。
でもカレーは6箱残ってて、諦めかけた時に、斜め前のブースにいたお兄さんが買ってくれました‼︎
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてなんとか、無事に210個完売‼︎‼︎
お買い求め頂いたお客様。Facebookで広めてくれた皆様、応援してくれた皆様。本当にありがとうございました。

完売‼︎
見事、完売‼︎みなさん、本当にありがとう‼︎
今回の物産展は、商談会とまた違った経験ができて、本当に良かった‼︎朝から夜までの大変なお仕事やったけど、ぜひまた行きたいと思います(≧∇≦)