風の牧場、パワーアップしてます‼︎

お久しぶりです‼︎いやー寒くなってきましたね。

みなさん、体調とか崩されてないですか。

本日はですね、3つの報告をしにきました(^ω^)‼︎

 

1つ目。

なんと風の牧場に管理棟が建っております。私は勝手に隠居部屋って呼んでますが笑

今までは鹿島から30分かけて、牧場に来ていた社長と静子さん。

これからは、歩いて出勤できますね♬今年中には完成予定なので、楽しみです( ^ω^ )

骨組みの管理棟
家の形ができてきました。大工さん、毎日ありがとう‼︎

2つ目。

ヤギの夫婦がやってきました。雑草処理班です。

頑張ってねー。よろしく頼みます(*^_^*)

ちなみにまだ名前が決まってないので、ユーモア溢れるお名前募集中です‼︎

雑草処理班ヤギ夫婦
僕たちに名前をつけメェー

3つ目。

風の牧場には、搾りたて牛乳で作った美味しいソフトクリームがあるのは、みなさんご存知ですよね‼︎‼︎

今までは、風の牧場のお店、もしくは千菜市(鹿島の道の駅)でしか売ってませんでした。が、11月3日より白石でも食べれるようになりました(≧∇≦)‼︎

シャディサラダ館 白石遠ノ江店の横に、小さなハウスを建てて販売しております。

「風の牧場のソフトクリームが食べたいけど、遠くて時間がないなー」「冬はお店がお休みだから、食べれないねー」と諦めていたそこのあなた‼︎ぜひ、白石へお越しください♬

食べに来てねー‼︎
食べに来てねー‼︎

報告は以上です‼︎色々新しいものが増えますねー。毎日ワクワクです♬

あ、とっても大事な報告があったの忘れてました。

風の牧場2016、11月20日にて今年は終了致します。標高高いからね‼︎水道とか道とか凍っちゃうし、何より今から極寒になりますので…(。-_-。)しばらくお店は冬眠です。

来年の3月半ば、冬眠から覚めるので、オープンの日が決まり次第報告しますね。今年も残りわずかですが、最後まで頑張りますので、遊びに来てください‼︎さあ、今年の最後のお客様は、誰でしょうか〜。

僕も待ってるよ♬
僕も待ってるよ♬

以上、すずちゃんでした。