2016夏休み企画!

皆さん、夏ですねー! 学校のみんなは夏休み‼︎
計画をもう立てているという人も、これからという人も、風の牧場を行き先のひとつに加えてみては?
かつてない猛暑になると言われているこの夏、標高400mにある風の牧場は涼しいですよ!
お待ちしております。

夏休み期間中も通常と同じく、土・日・祝日の10:30〜16:30が基本の営業時間となります。
平日のご利用に関しては、お電話( 080-6454-3737 )にてご相談下さい。

さて、夏休みの企画のお知らせです。

1. 毎週土曜日はミルクパン100円(通常150円、8月末まで)

毎回焼けるたびに完売必至のミルクパンですが、夏休み期間中(8月末まで)の土曜日は、100円(150円)でご提供いたします。

焼きあがったばかりのミルクパン
焼きあがったばかりのミルクパン

牧場のしぼりたてミルクが入っている特製のパン生地を、石窯で焼いています。
フワフワしていて、ミルクの香りがほんのりとして、焼きたては本当においしいです。
しかも実は、冷めてしまっても、翌日になっても、柔らかさと香りを保っています。
素朴でかつ味わいがあるミルクパン、いかがですか?
1日分がなくなり次第、その日のご提供は終了となりますので、お目当ての方は、毎週土曜日の早い時間帯にお越し下さい。

2016夏休み土曜日限定 ミルクパン100円
夏休み期間中の毎週土曜日、ミルクパン100円です!

2. ソフトクリーム無料引換券プレゼント

牧場でいちばん人気は、なんといっても特製のソフトクリームです。
これだけを食べに、わざわざ山を上って来られるお客様も多数いらっしゃって、ありがたい限りです。
夏休み期間中、このソフトクリーム(1個300円)の無料引換券をご用意しています。
酪農教育ファーム、食づくり体験、バーベキューのいずれか有料サービスを受けられたお客様全員に、1枚ずつプレゼントいたします。

牧場特製の絶品ソフトクリーム
牧場特製の絶品ソフトクリーム

1枚につきソフトクリーム1個と交換できます。
鹿島道の駅ではご利用になれません。
牧場でのみご利用可能なので、次回以降、牧場に来られた時にご利用下さい。

ソフトクリーム無料引換券
この無料引換券をお渡しいたしますので、次回以降の来場時にご利用下さい

以上、2つの企画を8月末まで行なっております。
皆さま、ぜひぜひお越し下さいませ。
お待ちしております!