最近の出来事☆

こんにちは‼︎まだ梅雨は明けてないのでしょうか。バケツをひっくり返したような雨が、よく降りますねε-(´∀`; )

ここ最近の出来事といえば、うちのアイドル牛、シェリー‼︎出産予定日からそろそろ一週間経ちますが、まだ産まれません。あまり遅くなると、お腹の子どもが成長しすぎて、産むのが大変になるから心配です。早く産まれるように、お祈りしてきましたよ‼︎

シェリーと私
元気な赤ちゃん産んでね‼︎

<追記>
その後、昨晩無事に大きな男の子を産みました。ななおくんと名付けました。お母さんのシェリーも元気です。
ななおくんの写真はこちら(インスタグラムをお使いの方は、「風の牧場」(@kazenobokujo)のフォローもお願いいたします!)。美しい姿をしています。

7月6日は、私の卒業校である大阪ECO動物海洋専門学校に、講師として静子さんと二人で行ってきました‼︎‼︎静子さんの牧場の話や、食育の話に何度も聞いてる私もウルウルなりました。私は、後輩たちに現場のありのままを伝えてきました。どこまで伝わっているかはわからないけど、少しでも後輩たちの就職のヒントや手助けになればいいな(^^)私にとって、このお話をする機会っていうのは、本当に初めてのことで貴重な経験となりました‼︎ありがとうございました‼︎

大阪ECO動物海洋専門学校での講演
学生たちにたくさん話をしました。緊張したーー‼︎

最近、牧場ではお店の駐車場にヒマワリが咲き始めました。お花自体は小さいですが、太陽に向かって立派に咲いています‼︎また是非、見に来てみて下さいねーo(^▽^)oそしてなんと、駐車場に植えたアスパラも順調に育っております‼︎‼︎来年の春からは、収穫できるかも…‼︎?BBQにもお出しできるかもなので、楽しみです(*^^*)

牧場のヒマワリ
見事に咲きました‼︎きれーーい♬

以上、最近の出来事でした。お付き合いありがとうございました♬