秋葉原で牧場のカレーが買えます

前々からお伝えしなければと思っていて遅くなってしまいましたが、実は風の牧場のカレーが東京でも買えます。
場所は秋葉原のCHABARA(ちゃばら)という全国の逸品が集まっている所で、JR秋葉原駅の電気街口から徒歩1分、線路の高架下です。

CHABARA
全国の逸品が集結する CHABARA

CHABARAの中に日本百貨店しょくひんかんというものがあり(←他のショップと区切られているわけではありません)、そこに佐賀県太良町が町としてコーナーを設けています。
ウェブサイトを見ていただくと分かるのですが、他に自治体単位で出店しているところはありません。
実はここ、密かに太良町のアンテナコーナーなんですね〜。

佐賀県太良町のアンテナコーナー
CHABARA内の「日本百貨店しょくひんかん」に太良町のアンテナコーナーがあります

その太良町のコーナーに、風の牧場の「牛の匠が作る本格カレー」も置いてあります。
1個648円(税別)です。
お近くの方、またお近くへお出かけの際は、一度お立ち寄り下さい。

秋葉原で牧場のカレーが買えます
太良町のコーナー内に牧場のカレーも並んでいます
秋葉原・太良町アンテナコーナーの牧場カレー
こちらでは1個648円(税抜)で販売されています

百貨店等での販売や催事のお話もいくつか受けており、徐々に始めていく予定です。
都内以外でも、都市部でお気軽にご購入いただけるよう努力してまいります。

ウェブショップでのお買い求めもより簡単になりましたので、こちらもご利用下さい。
よろしくおねがいいたします。

【日本百貨店しょくひんかん 営業時間】
11:00〜20:00
※元日、6月と11月の第1水曜日は休み
店舗の所在地等の詳細はサイトでご確認下さい。